2014/01/11/(Sat)

世界一の絶景★ [こなつ]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんばんは!

今日もすんごい寒いですね(>_<)

そんな中、本屋さんに行ってこんな本を見つけました!!
今はやりの世界一の絶景「ウユニ塩湖」の本です。

雨季には一面鏡張りのような景色になるらしく、今一番行ってみたい場所のひとつです★

さて、今日は皆さんにお知らせです。
突然なんですが、私、1月15日でエゴイストを卒業します。
夢にを実現するためにパワーアップしてきます!


たった3か月でしたがたくさんの方との思い出がいっぱいで、結構さみしいです(;_;)
あと3日、またみなさんとお話出来るの楽しみにまってまーす♪

Posted by konatsu   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2024


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


ブログを書いてる女の子

最近の記事

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog