2014/03/19/(Wed)

[ゆき]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは。ゆきです。

気付けばブログに書きたいことがたくさん溜まっていたので、最近のことをまとめて書きたいと思います。

さっちゃんことさちちゃんと人生初の整体へ行って自然と背筋が伸びる感動を味わったり

母に誕生日プレゼントとしてランチをご馳走して少し大人になったような気持ちになったり

お世話になった先輩の卒業祝いサプライズ(大成功)をしたり

約3年使ったiPhone4からiPhone5Sに機種変更してサクサク動くのが嬉しくて携帯を無駄に使っちゃったり

デアゴスティーニから発売されている『隔週刊 ジャッキー・チェン DVDコレクション(創刊号は890円)』が気になって買おうか迷ったり

そんなハッピーな日々でした。

春の気配で更にハッピー。

ハッピー。

ただそれだけです。

未だにジャッキー・チェン迷ってます。

Posted by ゆき   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2024


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


ブログを書いてる女の子

最近の記事

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog