2014/01/16/(Thu)

はるみかん♪ [はるみ]

画像(180x142)・拡大画像(395x312)

明けましておめでとうございます。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日和歌山の実家から大量のみかんが送られて参りました。
このところ専らお餅とそればかり食べているので、そろそろ体が鏡餅になりそう・・・。

炬燵で食べるみかんの美味しさは格別ですね。
この組み合わせを考えた先人の知恵は偉大です。
冬の乾燥と炬燵の熱で渇いた喉を癒す、実に合理的なシステムだと思いませんか?

私のお気に入りのみかんの品種は、その名も「はるみ」。
実は私の名前はここからもらいました。
甘みが濃厚でとても美味しいので、皆様も是非一度ご賞味下さい♪

それでは、またお店でお会いしましょう!
はるみでした(๑゚ヮ゚๑)

Posted by はるみ   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

5

2024


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


ブログを書いてる女の子

最近の記事

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog