2014/03/31/(Mon)

[さち]

画像(105x180)・拡大画像(376x640)

ポカポカ陽気ですねっ♪

桜も咲き始めたし、いよいよ春本番!
そして明日から新しい年度の始まりですね!学生だった頃は新学期が始まるの嫌だったなぁー。(笑)

皆さんは身近に春を感じてますか?
私は色んな意味で「春よ来い!!」ということで、まずは女磨きを頑張らねば!と思い久々にネイルサロンに行ってきました\(^o^)/
春らしいキラキラした感じにしてもらいました☆やっぱり気分が上がります♪

エゴイストは明日、4月1日(火)から20時openです(*^^*)
お待ちしております!(^^)

Posted by さち   パーマリンク

[ことみ]

画像(180x135)・拡大画像(320x240)

笑っていいともが今日で終わりですね(´・_・`)
高校の時、寝坊したらいいとも見てからよく行ってました。笑
毎日見ていたタモリさんがなかなか見れなくなるのはなんか悲しい(´・_・`)

そして明日から8時オープン、プラス増税です。
早い時間帯はゆっくりお話できると思うので皆さんお待ちしてます( ´ ▽ ` )

増税前にいっぱい買い溜めしよーと思ったけどいざとなると何買ったらいいかわかんなーーい!笑

早起きしたしプラプラしてみます(*^^*)

Posted by ことみ   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2024


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


ブログを書いてる女の子

最近の記事

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog